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有限会社セブンエーは以下の商品の正規輸入代理店です。



   i'bbz イビビゼ
ヨーロッパのボルダリングのメッカフォンテーヌブロー生まれのブランド。
IBBZは、フォンテーヌブローに集う自分や仲間たちのクライミングギアを作る小さなブランドとして出発しました。 ブランド創設者のJo Montchausséは、フォンテーヌブローの開拓者の一人で、ブローの有名なトポ【Fontainebleau Climbs The finest bouldering and circuits/フォンテーヌブロー クライム ファイネスト ボルダリング&サーキット】の著者の一人(もう一人の著者はジャッキーゴドフ)でもあります。ブローの権威ある情報サイト、www.bleau.infoによると、課題の開拓数は80本以上、その中には8aを超えるグレードも含まれます。Joは、1970年代30歳でクライミングに魅了され、登りはじめました。当時、アメリカのフエコタンクスに行った際に、クラッシュパッドを購入しフランスに持ち帰ったが、フランス車のトランクに積むことはできなかったことから、ブローに適したクラッシュパッドの製作をすることになる。1995年、50歳の時に本格的にクラッシュパッドを設計、クライミングギアの開発に取り組みます。ブランド名は地元バルビゾンの頭文字とinnovationをかけて “IBBZ”と名付けました。彼が作る製品は、その土地にあったシンプルさと実用性に徹したデザインを追求しています。クライマーによるクライマーのためのブランド、70歳になる今もフォンテーヌブローの森に通い、ブローのレジェンドとしてクライマーに愛される現役クライマーです。

もっと詳しく知りたい方はこちらへ www.e7a.jp/ibbz/

   8b+  エイトビープラス 
オーストリア、チロルのブランド。8bplusは、クライミングシーンに不可欠な製品を作っています。一度見たら忘れない、型にはまらない創造性に富んだデザインが特徴です。全ての8bplusの商品は、熱狂的なクライマーによってデザインされ ています。自分たちで作り、実際に使って、納得いったものを皆様に届けてます。チョークバックは、全てオールハンドメイド 。1点1点、微妙に違います。自分だけのお気に入りを探してみて下さい。

   dogma  ドグマ
イタリアのクライミングアパレルブランド『dogma』は、クライミングイタリア代表チームの公式スポンサーです。代表ユニフォームは、dogmaが手掛け、トップクライマーの一人、クリスチャン・コーレがブランドイメージを務めています。イタリアらしい、大胆な色使いと機能的ながらファッション性も強く感じられるデザインが特徴です。全ての生産をMade in Italyにこだわり、多彩なカラーとボディバリエーションのアパレルでイタリアを中心にヨーロッパで展開しています。

   Rock Technokogies  ロックテクノロジー
ロックテクノロジー社は、はじめはUK内のチョークボールの需要に対して2001年に設立されました。事業は毎年成長を続け、いまや世界中でよく知られ、リスペクトされる事業所に製品を提供しています。オーストリア、チロル地方にオフィスを移転し、そこで製造をしています。その地域は、岩山が豊富です。2008年、ヨーロッパ本土に流通させるために、オーストリアに第2の生産設備を立ち上げました。 2013年には、繊維工場の立ち上げ、精力的にクライミング製品をデザインし製造してます。これから、楽しみなブランドです。

   NST  エヌエスティ
NSTは、フランス、モンブランの山間にある「CMA研究所」が製造する、ナチュラルスポーツケア用品ブランドです。独自の実験室で、全ての製品を開発しており、クライミング以外にも、バイク、サーフィン、スキーと多くのスポーツ領域に提供しています。彼らの理念は、環境に配慮した製品を開発することです。スポーツを通し、エコロジーの輪を1人でも多く広げる事を目的にし、製品の開発に努めています。フランスを中心に、欧州17か国以上で展開されており本物のエコ商品として、高い評価を受けています。

  Ant Works アントワークス
AntworksはChristian Miletzkyによって2012年に設立されました。Christianは何年もの間、クライミングファンやトレーニング愛好者の為にトレーニングボードをデザインし、作製してきました。そしてここ数年の間にこれらのボードは贈与や交換され少しずつ多くの方々の手に取っていただけるようになりました。 そして、皆様がこれらのボードを通して楽しんでいただけた結果、好評を得ることができ、私の趣味は小さな会社へと変身を遂げていきました。今では、クライマー、デザイナーそして市場関係者と共に、革新的なデザインと理念を具現化した製品を作っています。そして、最も大切なことは私たちの製品が他のどの製品よりも使いやすく出来ているかです。これは簡単なことではありません。しかし私たちはそれが実現できることを、製品を通して何度も皆様に示してきたと自負しています。
最後に、私たちは二つの理由から企業名をAntworksと定めました。一つ目は、アリはいとも簡単にパイを縦横無尽に登り降りすること。二つ目は光沢あるアリの姿は、軽くても力強く登る美しいクライマーを私に連想させたからです。

   Art Line アートライン / フランス製
アートラインはフランス生まれの新ブランド。ストリートアートに触発されているというシェイプは、さすがフランス製という秀逸なもの。expression同様、フランス代表がかかわっているが、岩場志向が強く、斬新な印象のデザインが多いのが特徴。今後が楽しみなブランド。

   eXpression エクプレッション / フランス製
フレッド・ルーランや現役フランス代表らを抱えるフランスでシェアナンバーワンのブランド。天候と岩場資源に恵まれた環境のためか、クライミングウォール志向でデザインはどちらかというと保守的であったが、近年、ボリュームシリーズで新境地を開く。2012年、パリでの世界選手権リード決勝でも多く使われた。

   Core Climbing コアクライミング / イギリス製
イギリス・シェフィールド製ホールド。コアはブローストーンの分裂により誕生したブランドのため、デザインやシェイプはどうしても似たものが多い。ホールドの3Dデータを利用しての、反転による左右対称デザイン、ロゴのホールドへのデザイン化、大きさの拡大縮小など、非常に先進的でありながら、軽量化には慎重。若干重いが、その質感には大いに貢献。登れるクライマーやセッターからの評価が高い。

   Bleau Stone ブローストーン
クライミング源流の一つでありながら、北米やヨーロッパ大陸諸国とは明らかに異なるイギリス。その中心地であるシェフィールド生まれ。基本コンセプトは、クライミングウォールのクオリティを、質の高い岩場同様に引き上げるためのホールド。岩場や天候に恵まれているは言えない彼らの地なら当然のことかもしれない。業界関係者や各国ルートセッターからの評価も非常に高いのが特徴。

   Lapis ラピス / スロベニア製
ワールドカップなどでチーフルートセッターを務めてきた、アリヨッシャ・グロムによるシェイプ。セッターのニーズに応えるためにシェイプされているのが特徴。大きなジムのないスロベニアでのトレーニングを有効にするために考案されたローリーボールなど、トレーニング系ホールドも特徴。一方でボリュームシリーズはバリエーションが多く、中にはホールドが44個取り付け可能な巨大なボリュームもある。

   G-FREAK ジーフリーク / 日本
シェイパーは、知る人ぞ知る志賀の奥村晃史氏。長年の世界各地での経験に基づき、リーズナブルで使いやすく、飽きのこない、長く使い続けられるホールドを目指し商品開発をしている。日本の壁事情(平米あたりの個数が多い!)に合わせ、座面は小さめにデザインされているので、プライベートウォールでも使い勝手がいい。国産のため長期の在庫切れがない。

   23hold 23ホールド / スロベニア製
前出のアリヨッシャによる、23個のミニボリュームで構成されるラピスの姉妹ブランド。質の高いボルダープロブレムを作るための大型シェイプ。素材はポリウレタン、背面は中空のため軽量。ラピス同様、秀逸なデザインで、巨大なホールドとしても、ボリューム(ホールド追加可能モデルあり)としても、利用可能。

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営業時間 平日10:00 〜 22:00 休日 10:00 〜 20:00                       営業時間 平日13:00 〜 22:30 休日 10:00〜20:00
定休日 毎月の第一月曜日(祝日の場合は翌日の火曜日が休みです)
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